« 最近の思想。 | Main | あ、涙出てきた。 »

2004.01.23

偽善者度診断。

流行みたいですので、やってみました。

偽善者度診断

で、診断結果は次のとおり。

【あなたは 43 % ~です】
あなたは少しいい人のふりをしています。あなたは若干疑い深い性質なので、見えない他人の心の中が気になって仕方がないのです。人に裏切られた苦い経験があなたをそんな風にさせたのかもしれません。他人の前で偽りの自分を演じて、時々自己嫌悪に陥ることがあります。もう少し自分の欠点を他人の前にさらけ出すことができれば、とても生きやすくなるはずです。どうぞがんばって下さい。

なるほど。と頷いてしまいました。この手のテストをしたくなるのは、わたし自身が客観的にどのような人間なのかという事にとても感心を持っているからでしょうね。それが本当なのかという事は別にして、ということですけども。

|

« 最近の思想。 | Main | あ、涙出てきた。 »

Comments

Asking questions are actually nice thing if you are not understanding anything completely, however this paragraph provides pleasant understanding even.

Posted by: free music downloads | 2015.04.03 at 15:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/126532

Listed below are links to weblogs that reference 偽善者度診断。:

« 最近の思想。 | Main | あ、涙出てきた。 »