« ビッグイシュー日本版を買ってみた。 | Main | 偽善者度診断。 »

2004.01.23

最近の思想。

最近、わたし自身が仕事で忙しい為か、わたしが考えられる範囲というのが狭くなった気がします。昔は半径2kmくらいまで興味があっていろいろ考えていたのに、最近は余裕が無いのか、500mmくらいしかないような感覚があります。だからといって特に困ったことはないのですけども、自分が少し小さくなったかなぁと思ったりしてしまいました。

でも、そんな思いなど、すぐに忘れます。

|

« ビッグイシュー日本版を買ってみた。 | Main | 偽善者度診断。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/126510

Listed below are links to weblogs that reference 最近の思想。:

« ビッグイシュー日本版を買ってみた。 | Main | 偽善者度診断。 »