« 意図的に。 | Main | 介護保険廃止希望。 »

2004.01.04

事実上の仕事始め。

実は、今日は仕事でして、会社に行っていました。公式的な仕事始めは明日(1/5)からなのですが、処理できない程の仕事を抱えてしまっているわたしは今日からでも仕事に出ないと間に合わないわけで。まぁ、今日1日程度では焼石に水かもしれませんが。今日、行ったのはよいのですが、とても眠くて仕事になりませんでした。わたし以外にも何人か出社していましたが、さぞ呆れていた事でしょう。

その合間の休憩時間に出来たのがこのblogです。

そんな今日、気になったニュースはこれでした。
タトゥー、ロシア大統領選の出馬資格なし

大統領選の被選挙権を持つのは35歳以上だが、タトゥー側はジュリア(18)とレナ(19)の年齢を合計すると37歳になるのでクリアしていると主張。広報担当者は「彼女たちは一心同体で切り離すことはできない。2人一緒に出馬します」と説明している。

どこまで本気なんでしょうねヽ(´ー`)ノ

|

« 意図的に。 | Main | 介護保険廃止希望。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/73082

Listed below are links to weblogs that reference 事実上の仕事始め。:

« 意図的に。 | Main | 介護保険廃止希望。 »