« そして、 | Main | 初めてのデートで三国志の話はするな。 »

2004.01.14

えらいぞ、きよっさん。

出社前にテレビをみていると、このようなニュースが流れていました。

西川きよし政界引退

7月の参院選 多選批判「きれいに幕引きたい

本当は裏事情があるのかもしれませんが、多選はよくないという思想は支持します。自由民主党の議員さん方にも見習って欲しい考え方ですよねぇ。しかし、

西川氏の後継候補には、長男で俳優の忠志氏(35)の名前も挙がっている。

まさか、きよっさんが言っているとは思いませんが、『多選』と共に『子供を後継』という考え方もそろそろ止めたほうがいいですね。

|

« そして、 | Main | 初めてのデートで三国志の話はするな。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/100136

Listed below are links to weblogs that reference えらいぞ、きよっさん。:

« そして、 | Main | 初めてのデートで三国志の話はするな。 »