« 泣いちゃった。 | Main | えらいぞ、きよっさん。 »

2004.01.14

そして、

このあずまんが大王の次に読み始めたのが、『課長バカ一代』。バカなサラリーマン(課長補佐)が勤めている電器会社で大活躍するマンガなのです。1巻から読み始めたのですが、この電器会社オリジナルのPC用OS「ウィントース95」の販売の話の部分は何度読んでもとても面白いです。マウスを動かしていて机が無くなった時、その延長として自分の腕を机の継ぎ足しに使うという技はこの本から会得しました。また、「95」というのが時代を語っていますよねぇ。今度はトイレで大笑い・・・

兎に角、とても大好きなんです。

課長バカ一代』@野中英次 全7巻 講談社発行

|

« 泣いちゃった。 | Main | えらいぞ、きよっさん。 »

Comments

Wow, that's what I was seeking for, what a data! existing here at this webpage, thanks admin of this website.

Posted by: Free Music Downloads | 2015.02.27 at 05:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/99518

Listed below are links to weblogs that reference そして、:

« 泣いちゃった。 | Main | えらいぞ、きよっさん。 »