« はじまりの日。 | Main | 事実上の仕事始め。 »

2004.01.04

意図的に。

プロフィールやメールアドレスなどのわたし個人に対するイメージを安易に植え付けるような情報を載せるのは、止めました。ただ、この記事やコメントなどでは断片的に紹介されるという事はありえると思います。
それ何故かと言いますと、わたしという人間についてわたしが記述した内容を読まれる事によってわたしの記事に対してそういうフィルタがかかるよりも、読まれる方に断片的な情報を繋ぎ合わせて頂いたフィルタの方が面白いと考えたからです。
ただそれだけで大した意味はありません。
そんな感じなのですが、宜しくお願いします。

|

« はじまりの日。 | Main | 事実上の仕事始め。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/71954

Listed below are links to weblogs that reference 意図的に。:

« はじまりの日。 | Main | 事実上の仕事始め。 »