« 空耳アワー。 | Main | 「人間のくず」は「死んでもいい」と「殺してもいい」の大きな違い。 »

2004.01.23

風雲 新撰組が買えないよぅ。(´・ω・`)ショボーン

元気より『風雲 新撰組』というゲームが発売されました。結構、元気の作るゲームは好きで、剣豪シリーズは持ってたりします。(まぁ、剣豪もだるいゲームですけども)大体、時代もののゲームってあまりないですしね。魔法や剣は腐るほどあるけども。
で、少し前に発売を知っていましたので欲しかったのですが、仕事が忙しくて店の開いている時間に帰れませんでした。そして、今日!やっと店に行きました。あれ?あれ??ないぞ。売り切れでした、あぅ。今日、欲しかったのになぁ。代わりに『逆転裁判3』を買おうかなとも思ったのですが、そんな気分にはなれなくて止めました。

こうなったら、通販しかないですね。でも、その場合は配送されても受け取れないという罠が・・・来月は『戦国無双』だしなぁ。

|

« 空耳アワー。 | Main | 「人間のくず」は「死んでもいい」と「殺してもいい」の大きな違い。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12029/128792

Listed below are links to weblogs that reference 風雲 新撰組が買えないよぅ。(´・ω・`)ショボーン:

« 空耳アワー。 | Main | 「人間のくず」は「死んでもいい」と「殺してもいい」の大きな違い。 »